お車の乗り換えをキッカケに駐車場からお庭まで全体のエクステリアリフォームを行いました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせはいかがでしたか?」

ひと言、デザインを作り上げていって下さる家庭は”わくわくどきどき”楽しかったです。

リフォームとあって、どのようにどこまで変えて行くかの案を先ず練ってくださり、こちらの希望・夢を話すと何回もプランを練り直して下さいました。私共のはっきりしたリフォームの方針が決まると素材を含め、さすが森さん!!センスはバッチリ!!さすがでした。こちらの希望を少し伝えただけで想像以上のプランが出来上がり、打ち合わせの度にわくわく度がアップ!!細かな希望まで本当に良く叶えて頂きました。デザイン・素材・木や花に至るまで色々と勉強させて頂きました。

また、ご家族の話も混じえ、フレンドリーでバッチリでした。

本当に素敵なデザイン、我が家とは思えない出来栄えです。ありがとうございました。

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

デザインは素敵すぎる〜!!大・大・大満足です。家の前を通る知らない方々からも「とても素敵になりましたね〜^∨^」と良く褒めて頂きます。

リフォームなので残すところと新しく作り上げるところ、本当に上手くデザインされたと思います。森さんのセンス、バッチリです。初めて打ち合わせに行った際、主人が「きっと森さんはセンスが良い!!」と見込んでおりましたが、本当にその通りでした。

また、全てが出来上がった後も自分でガーデニングを楽しめる空間も有り、少しずつ「季節のガーデニング」を楽しんで行きたいと思っています。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでした?」

工事。これも職人さんの腕の良さ、仕事におけるプライド、そして性格(話)の面白さ、何を取っても驚きでしたね。プロ中のプロ!と言うのでしょうか。

細やかな仕事をされる職人さん達で、天候の関係で計画よりも着工が遅れましたが本当に待って良かったと思える仕事ぶりでした。

挨拶・上手な会話(面白かった〜^∨^)そして何と言っても丁寧で正確な仕事、片付けに至るまで脱帽でした!!

工事が終わって大満足と共に職人さん達が居なくなりちょっと寂しさ感じていました、、、^∨^

Category