つくばみらい市で着工しました!

img_4055 img_4052img_4053img_4054

 

何だか一気に秋が深まってちょっと寒いくらいになってきましたね。

今日は10月末の日曜日ということでカボチャのイベントが至る所で開催されているのではないでしょうか。

アメリカでの今年の仮装人気はクリントンさんとトランプさんだそうです。笑

本来は悪魔やお化けに仮装しないといけないんですけど・・・って考えるとアメリカ国民の皮肉が含まれているってことなんですかね。。。

とまぁさて置き、今年も早いもので後2ヶ月。

毎年恒例でバタバタして参りますが残りの2016年を楽しんでまいりましょう!

 

つくばみらい市で新築外構工事が始まりました!

ここのところリフォーム工事が多かったものですからリフォームサイトにばっかりアップしていました。

さぁどんなデザインが出来上がってくるのかお楽しみにー!

Category