荒れ放題だったお庭を夜景も楽しめるデザインにリフォームして暮らしの中にお庭を取り入れて頂きました。

Garden:Timeとのお打ち合せは楽しんでいただけましたか?

ご質問の主旨とは異なりますが、この質問はいいですね。
何事も楽しくなければいけないと思います。

昨日、テレビを見ていますと、日本ハムの大谷選手が「栗原監督にいつも野球は楽しいかと聞かれるんだ」と言っていました。

蛇足ですが、私も仕事をしていた時には部下におもしろくない事や苦しいこともいっぱいあるけど、少なくても気持ちの中の51%は楽しいと思えなければ、良い仕事はできない。”もしもそうでないやつ”とは相談するぞと言っていました。

素人の私たちの質問にはわかりやすく楽しく答えて頂きました。
打ち合わせは楽しかったですよ。

 

Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?

毎日、何度も部屋の中と外からながめています。
あんなに何もしなかった庭を二人で掃除しています。

私たちのセンスとは異次元のデザインです。
ありがとうございました。

 

Garden:Timeの工事はいかがでしたか?

職人さんよく働かれますね。

暗くなってからも頑張って頂きました。

おかげですばらしい庭が完成しました。

ぜひ森さんからもお礼をお伝えください。

 

Category