流山市の新築外構工事はやっとそれっぽくなってきました。

 

節分と立春を過ぎてからは風が吹くたびに暖かくなったり寒くなったりが入れ替わりますね。

この時期が来ると「あぁまた春がやってくるんだなぁ」と時の流れの速さをしみじみと・・・

とはいえまだまだ寒い日は続きますし、雪も例年はこれからの時期になりますので皆さんご注意ください。

 

流山市の新築エクステリア工事は駐車場のコンクリートも打設してやっとそれっぽくなってきました。

立ち上がったブロック壁も白い塗り壁になりグレーのタイルとの淡いコントラストで上品な印象を演出します。

あとはウッド工事と植栽工事があるのでもう少し変貌を遂げます。

作っているこちらも楽しみです。

Category