やっぱりお部屋で過ごす時だってお庭を眺めていただきたい!そんな思いでお話をさせていただきました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

ざっくりとしたイメージだけ持って伺いましたが、一度現地を見ていただいただけで何となく不満だった部分(リビングからの見た目)に気付いていただき、プラスアルファのご提案をいただけました。

予算オーバーはしましたが納得しています。

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

基本は芝の張り替えと植樹だったのでデザインは二の次かなと思っていましたが、パティオ裏のしつらえで素敵なデザインを提案していただけました。

イメージ図も良かったですが、工事後の実物はより良い感じになったので満足です。

今後の樹木・コケの成長が楽しみです。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

短い時間で効率的に作業されていた様です。

元々あった柄の撤去もしていただきとてもキレイです。

ありがとうございました。

Category