天候に振り回されて工期が大幅に伸びたりもしましたがお待ちいただいた分仕上がりも良く気持ち良くお引き渡しできました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

毎回楽しみで、あっという間に時間が過ぎてしまう打ち合わせでした。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

我々素人の意見を取り込みながらも時には却下され(笑)、かっこいい庭を作り上げるという同じ目的に向け一緒に勧められ、満足いく他には無いデザインになったと思います。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

職人の拘りが見える非常に丁寧な仕事をしていただきました。

完成後も職人さんが納得できないと、素人には全くわからない細かな部分を修正していてとても信頼できると感じました。

Category