漠然としてはいながらも強くしっかりとしたこだわりをお聞かせいただいたお陰でとても良い仕事をさせて頂きました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

毎回楽しい打ち合わせを過ごさせていただきました。

僕らの「こんな感じがいいなぁ」というぼんやりとした希望を見事にかっこいい形に収めていく過程は、本当にワクワクする時間でした。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

こだわりの強い僕らの要望を思いもかけない様な工夫で巧みに実現していただきました。

とても狭くデザインをする上で制約になってしまったと思いますが、素晴らしい外観・庭になり、狭さを全く感じずに毎日気持ちよく過ごしております。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

2mmのズレにもこだわって修正している姿はまさにプロフェッショナルでした。

現場は常にきれいに整頓されており、また生活をする上でなるべく不自由にならない様にと、様々なご配慮をしていただきました。

仕事ぶりも出来上がりも120%以上です。

ありがとうございました。

 

Category