オーナー様に喜んで頂けた上、ご友人やご来客の方からもお褒めのお言葉を頂けているというお話がとても励みになりました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

一番最初にお話をしてから、私たちの好きなテイストを素早く掴んでくれたので、デザイン画が出来て、またそこから話を詰めていっても本当に打ち合わせがスムーズでした。

電話でのやり取りや、実際に現場が始まっても定期的に見に来ていただいて、森さんとのお話は毎回すごく楽しくって、”どうすればもっとかっこよくなるか”、センスある森さんのアイデアを聞くのが本当に楽しかったです。

前にも言ったのですが、”家の外壁〜お庭プラン”まで森さんにお願いしたかったなぁ ;(笑)

そこだけ後悔 ;(笑)

”家も一緒にデザイン”→今後のGarden:Timeさんのさらなる飛躍を願っています。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

お庭計画で、一番最初にお話を聞きに行ったのがGarden:Timeさんでした。

好きなテイストを素早く掴んでくれて、見せてくれるタイルや石も好きなものばかり♡

2時間はあっという間に楽しく過ぎて行きました。

デザインを描いていただくと金額が発生するので(笑)他でも聞いてみようかと、実は他社さん3社にお話を聞きに行ったのですが、どこもいまいちビビッとこず・・・; やっぱり森さんに描いてもらいたい!とデザインをお願いしました。

出来上がったデザインは今まででダントツ!!(笑)

好きなデザインやテイスト、遊び心のあるデザイン、他には無い本当に素敵なお庭でした♡

森さんのオシャレな手書きがまたいい!!(笑)

丸みのあるコンクリートのデザイン、アイアンのバー、表札、アプローチのアンティーク風な男前のタイル、三角のタイルデッキ、野菜コーナー、素敵な植栽・・・本当にどれもオシャレで素敵☆

とってもとっても気に入っています♡♡

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

追加工事もお願いしたので工期は延びましたが、朝早くから夜遅くまできちんと丁寧にやってくれた橋口さんには感謝の気持ちで一杯です。

毎日少しずつ進んでいくのを見るのもワクワクして、橋口さんとの会話も楽しかったです♡

コンクリートが楕円型だったり、アイアンのバーを入れたり、タイルデッキが三角だったり、普通の外構屋さんではできない技術、レベルが高いなぁと感動です!!

 

Category