年末にかけて各職方の段取りのタイミングが合わずに間が空きがちになってしまいご迷惑をおかけしました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

見本をたくさん見せていただいたので、なかなかイメージが沸かない外構工事の内容が具体的になり、楽しませていただきました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

大変気に入っています。

これから四季の移ろいの中で色々楽しませていただこうと思います。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

各担当の方全員、非常に丁寧な人ばかりでした。

全体スケジュールがハッキリしなかったのは残念でした。

 

Category