お引越しをされてからの工事でしたので、工事中の「より良くなる変更」のご提案も適宜ご判断いただきスムーズに工事を進める事が出来ました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

やんちゃな子供が二人一緒の打ち合わせだったので最初は不安もありましたが、

キッズスペースもあり私たちも安心して楽しく打ち合わせをする事が出来ました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

満足しています。

近所の人達にも褒められます。

最初は違う外構屋さんにもデザイン提案等お願いしていましたが、最終的にGarden:Timeさんにお願いする事が出来てよかったと思っています。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

現場で工事していく中でも、より良いデザインになる様考えていただいたり、丁寧なお仕事ぶりに感謝しています。

 

Category