オーナー様の庭造りに対する期待と熱い思いが素直に嬉しく、とても良い仕事をさせていただけました。ありがとうございました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

とても楽しかったです。

私たちの希望である「和風の庭」のイメージをガーデンタイムさんに伝えると、すぐにそれを絵に描きおこしてくれました。

このスピード感といい、想像が具体化されていくやりとりがすごくワクワクして楽しかったです。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

想像以上でした。

打ち合わせの中で様々なデザインの提案をいただき、そのどれもが面白くて魅力的な提案でした。

例えば無機質なタイルデッキ・フェンス等の洋風と自然の景石・砂利・植栽等の和風との調和をうまくデザインして頂きました。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

工事も含め、仕上がりにも大変満足しています。

一般にデザイン画が現実に形になるのには不安があると思いますが、日々実際にそれが形になっていくのを見てそんな不安も吹き飛びました。

私たちだけのオリジナルの庭ができました。

ガーデンタイムさんにお願いして本当に良かったです。

 

Category