TOPICS

All Topics

金利が大幅に下がったローンキャンペーンです!

 ご新居のエクステリアデザインをご検討中の方にも、現在のお住まいで外構やお庭のリフォームをお考えの方にも朗報です!「希望の内容でまとめたいけど手元の資金が心許ない」や「手元にお金を残しておきたいけど、どうせやるなら妥協はしたくない」など、外構デザインやお庭造りにおいて分割のお支払いを選択肢の一つにされる方は少...

流山市の外構工事は晴れてお引き渡しです。

 まだまだ朝晩は冷え込みますが、お天気は気持ちの良い快晴です。この春から幼稚園に通うお子さんも、いいお顔で記念撮影してくれました。オーナー様に喜んでもらえるお引き渡しはこちらもいつも嬉しいもので、また次へ繋がる活力になります!ありがとうございました!

エクステリア&ガーデン2019年春号に掲載されました。

巻頭特集:緑で彩る庭生活 ナチュラルガーデン スタイル3「ヤシの木に添えた石積みと古レンガのアプローチでナチュラルハワイアンガーデン」スタイル14「エッジの効いたクールビューティーガーデンテラス」スタイル16「ファサードを白と緑で染め上げたナチュラルモダンエクステリア」スタイル39「心も体も癒してくれる水音が...

流山市の外構工事は植栽工事が完了しております。

 さぁ今回も色々植わりました!全体のイメージからいつもより若干シルバーリーフ系を多めにしてみましたが、素材の色合いと相まっていい感じです。素材のエイジングと共に植栽が熟れて育ってくれるのが楽しみです。   

今日は流山市で植栽工事です。

 今回はオリーブを日本用意しましたが、どちらも樹高よりも樹形重視で仕入れてみました。普通に仕入れるとヒョロヒョロの背高ノッポが植わりますが、やっぱり樹冠がないとオリーブらしくないですからねー。まぁお値段も若干はりますが、モノを見れば納得です。

Category