TOPICS

All Topics

新築外構工事の予算組みの考え方

気をつけなければいけないのはハウスメーカーや工務店などのビルダーさんが予算組みで見積もる外構工事の金額は、多くの場合が「必要最低限の金額」であると言う事です。これはいわゆる「ただ暮らすだけ」と言う内容であって、某ハウスメーカーさんが「555万や888万で家が建ちます」と言っているのと同じ感覚で捉えていただきたい内容にな...

手入れが減って有効スペースが生まれる、とても有意義なガーデンリフォームになりました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」とても話しやすい雰囲気で楽しく打ち合わせできました。 「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」スペースの有効活用ができ、なおかつ素敵なデザイン、管理しやすい様になり、とても満足しています。 「Garden: Tim...

年末にかけて各職方の段取りのタイミングが合わずに間が空きがちになってしまいご迷惑をおかけしました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」見本をたくさん見せていただいたので、なかなかイメージが沸かない外構工事の内容が具体的になり、楽しませていただきました。 「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」大変気に入っています。これから四季の移ろいの中で色々楽しませてい...

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!2019年、本日から営業スタートです! 旧年は沢山の素敵なご縁がいただけましてありがとうございました!今年もまた素敵なご縁がいただけます様、お問い合わせをいただけました方には精一杯ご期待にお応えしたいと思います。よろしくお願い致します!!

柏市の新築エクステリアはお引き渡し出来ました。

 砂利敷きなどのディティールの仕上げも完了して無事にお引き渡し出来ました。庭と言うには小さなスペースでしたが、むしろ部屋の続き空間として仕上げる事でくつろぎの眺めを手に入れていただきました。照明の具合もイメージ通りになっていてオーナー様と一緒にニヤニヤしちゃいました。 

Category