木々の潤いが際立つモノトーンなモダンエクステリア

施工費用
¥200万〜¥250万
工期
約4週間
施工住所
千葉県白井市
邸名
トヨタホーム
家族構成
夫婦2人+子供2人

シンプルな外観の建物に合わせたデザインと色調でコーディネートしました。

駐車場が3台分確保できる間口でしたが実際の駐車スペースは2台分で作り、アプローチを広く贅沢に作りました。

門壁と木柵の間をクランクしたアプローチは自然石の石敷きにしてあり、門壁の後ろは駐輪スペースとしながら水道蛇口もを取り付けて使い勝手をよくしてあります。

モノトーンの色使いの中にアイアンウッドの木調と植栽の緑が映えて、落ち着いた中にうるおい感のある印象にできたと思います。

お庭のウッドデッキには日除けと目隠しを兼用させたシェード布を設置できる様にして、植栽とともに少しのプライベート感を出せる様にしてあるので、お部屋の窓も気持ち良く開け放って過ごしていただけると思います。

 

ITEM

Area

Price