ブラウンを基調としたオープンファサード

施工費用
¥100万〜200万
工期
約2週間
施工住所
千葉県流山市
家族構成
夫婦2人+子供2人

ご新築のレンガ調の外壁にマッチするよう、エクステリアもブラウンをメインにデザインしました。

ファサードはアルミ形材の木目調のポールを4本設置し、ナチュラルテイストに。前入れ前出しタイプのポストも同系色にしてあります。

アルミ形材の角柱なので、内部に配線なども仕込むことは可能です。インターホンの設置の際もスッキリするので、木目調の角柱はオススメのアイテムですよ。

主庭は濡れ縁サイズのウッドデッキと天然芝と自然石を織り交ぜた、自然の雰囲気が楽しめるようなデザインにしました。自然石に天然芝と、地面が固いスペースと柔らかいスペースがあるので、自転車を停める際や縄跳びなどで游ぶ際などそれぞれの目的に応じて使用するスペースを変えられるのは素晴らしいメリットですね。

前庭も主庭もナチュラルテイストなデザインに包まれた、素敵なお庭になりました。

ITEM

Area

Price