自然の素材を活かした緑豊かなファサード

施工費用
¥100万〜200万
工期
約2週間
施工住所
茨城県牛久市
家族構成
夫婦2人+子供1人

広い敷地なのでフェンスや壁などの構造物を設けず、開放感が感じられるオープンエクステリアをデザインしました。

ファサードは天然芝やシンボルツリーなどでナチュラルテイストに仕上げています。床面は日本古来の手法である洗い出し仕上げなので、コンクリートのみの床面よりも味わい深くなっています。

天然木のウリンで作ったゲートにはポストとインターホンを取り付け、お庭に使うアイテムを全て門まわりに集約しています。

ただそこにいるだけで自然の息吹を感じられるような、爽やかなエクステリアが完成しました。

ITEM

Area

Price