天然素材に囲まれたナチュラルエクステリア

施工費用
¥200万〜300万
工期
約3週間
施工住所
茨城県つくばみらい市
家族構成
夫婦2人+子供1人

家を囲うように天然の素材で彩られたご新築。一番の見所は、ファサードに効果的に配置されたゴロタ石の植栽スペースです。

ランダムなフォルムのゴロタ石をふんだんに使ってデザインした植栽スペースは、野趣あふれる雰囲気が感じられますね。鮮やかな緑との相性も抜群です。

植栽スペースと同じ位置に設置した2本の枕木にはネームプレートとライトを取り付け、印象的に仕上げました。

アプローチは方形の自然石を用い、カチッとした雰囲気にしてあります。差し色として選択したブルーのポストが素敵ですね。

所々に植えた細身の高木が風に揺れる度に、大自然の中にいるかのような雰囲気が味わえる、ナチュラルモダンなエクステリアになりました。

ITEM

Area

Price