レンガが彩るとちょっとレトロモダンなアプローチ

施工費用
¥100万〜200万
工期
約2週間
施工住所
茨城県つくば市
家族構成
夫婦2人+子供1人

スッキリと爽やかなファサードに、可愛らしいサイズのレンガで魅力的なアプローチを造作しました。赤いポストがさらに前庭を印象的な空間にしてくれています。

アプローチの中頃には、趣のある枕木を2本立てています。インターホンと表札を付けて、とても見ごたえのある機能門柱となりました。

アプローチの両隣は植栽を植え、よりナチュラルにデザインしました。季節ごとに違った表情を見せてくれるので、下草はお庭に欠かせない存在です。

丸みを帯びたカースペースや可愛らしいレンガのアプローチなど、コンパクトな空間に魅力をぎゅっと凝縮したオープンエクステリアの完成です。

ITEM

Area

Price