「オトナカワイイ」が品良くまとまるシンプルエクステリア

施工費用
¥100万〜¥150万
工期
約2週間
施工住所
茨城県龍ケ崎市
家族構成
夫婦2人+子供1人

もともと駐車場のコンクリート土間だけがある状態からのご相談でした。

やりすぎない可愛さが欲しいという事で門構えとアプローチ、タイルテラスをご提案しました。

門壁は角を落として丸みを帯びた塗り壁として、同調する様にアプローチの洗い出しコンクリートも全てが曲線で形作られるデザインにしました。

ポストには存在感のあるデザインポストを選び、爽やかなエメラルドグリーンを独立させて全体の印象をまとめました。

タイルテラスは既存の玄関ポーチの延長で増設し、掃き出し窓と繋げて使える動線を確保しました。

かなりシンプルですが一つ一つのライン形成や小物のデザインにこだわる事でまとまったエクステリアに出来ました。

ITEM

Area

Price