お部屋の中の丸見え感を「やさしく」解消してみましょう

施工費用
¥50万〜¥100万
工期
約1週間
施工住所
千葉県成田市
家族構成
夫婦2人+子供1人

もともと植えてあった植栽もなんだかイケてないし、お部屋の中にいても丸見え感があって落ち着かない・・・と言うご相談でした。

本当はアプローチも一緒に作り直したいと言う事でしたが、先ずは必要な機能を手に入れていただく事を優先して考えて、カーポートの屋根と目隠しフェンスを設置、さらに植栽の配置換えと植え替えを行いました。

植栽も全体的に一昔前の建売住宅に使っていたような種類だったり、数は沢山あるのですが一つ一つのボリュームが貧相だったりしたので、アイアンウッドのウッドフェンスに絡めて新しく2本を入れ替えました。同時に全体の配置換えも行って植栽のバランスを良くしました。

もともとの植栽も若くてまだ苗木の状態でしたのでこれから木々が成長してくると、正面の雰囲気も目隠しとしての効果もより一層良くなると思います。

ITEM

Area

Price