つくばみらい市の新築外構はちょっと工事がちょっと残っています。

img_4133 img_4135 img_4134

 

11月も後半になり朝晩の冷え込みは強くなってまいりました。

冬の訪れを感じさせます。

ここのところ体調を崩されている方をお見かけしますが皆さんは大丈夫ですか?

 

つくばみらい市の新築エクステリア工事は完了間近!

今日も植栽工事を行おうと現場に乗り込みましたが・・・

正面に植える予定のイロハモミジが・・・いや物は良いんですよ。いつも通り。

でもちょっと思っていた枝ぶりと違った物で(^^;)

もう一回仕入れ直すことにしちゃいました。

門柱も表札が間に合わなかったこともあり、もう少し作業を残してあります。

あー早く完了させたい!!

Category