養生中にイタズラされたコンクリート土間をデザインでリカバーした現場でした。

「Garden:Timeとのお打ち合わせはいかがでしたか?」

打ち合わせ前からずば抜けてデザイン性の高い設計図を頂いていたので、すごくスムーズに楽しい時を過ごす事ができました。

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

御社を含め3社に見積もりを依頼していたのですが、比べ物にならない程の素敵なデザインでした。

住み始めてからも木と一緒に成長して行ける家になったと思います。

本当にGarden:Timeさんにお願いして良かったです。

困った事があったらすぐに相談に乗って頂ける所も心強いです!!

今では近所では噂の「かっこいい家」です。

お庭様様です!!

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

コンクリートを流した後、もう少し養生をして頂きたかったです。

それ以外は文句なしです!!

Category