手入れも楽な植栽メインでリフォームしたファサードでご近所と一線を画すお家になりました。

Garden:Timeとのお打ち合せは楽しんでいただけましたか?

子供への配慮がされていたため、ゆっくり打ち合わせすることができました。

ご提案や雑談も、非常に楽しく進められました。

このような時間のかかる打合わせは、子供がおとなしく付き合ってくれることが、楽しく満足いく内容につながると改めて感じました。

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、しまじろう辺りのDVDがあると、うちの子は2時間おとなしくなりますので、ぜひ!

 

Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?

非常に気に入っています!!

見た目だけでなく、使い勝手の良さもばつぐんです。

迷ったりなやんだりした際、色々な視点からの検討ポイントなどをアドバイスいただいたおかげだと思っています。

 

Garden:Timeの工事はいかがでしたか?

夏の暑い中、丁寧に施工していただきました。

完了後も元あった以上にきれいに掃除していただいていました。

ありがとうございました。

カーポートつける際にはまたお願いしたいと思っています。

返送遅くなり申し訳ありません…

Category