お部屋も暗くなるほど木が生い茂っていたお庭を、光注ぐお部屋とお庭にリフォームさせて頂きました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

少し雑談も交えながら楽しく打ち合わせをする事ができました。

話し易い雰囲気でしたので、自分の思っている事や質問など言いたい事が言えて、納得のいく打ち合わせができたと思います。

最初は、とにかく庭をきれいに片付けたいという思いが強く、デザインについてはあまりイメージしていなかったのですが、色々とアイデアやアドバイスを下さり、優柔不断な私でもあまり悩む事なくデザインを決める事ができました。

無理なお願いを聞いて頂いたり、本当にありがとうございました。

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

とても素敵な仕上がりに大変満足しています。

おしゃれな庭に毎日見とれています。

元々家にあった煉瓦や石を使って素敵にアレンジしていただき、感激しております。

センスの良さに只々感動です。

植物も思っていた以上に色々な種類のものをセンス良く植えて下さり、これからの成長や開花による変化も楽しみです。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

工事中の状況については、監視していた訳ではないので親方(猫)に聞かないとわかりません(笑)が、仕上がりには満足しています。

丁寧に仕事をして下さったと思います。

タイルが雨に濡れて、一部修正しないと使えなくなった時はビックリしましたが・・・。

仕事終わりの挨拶ですが、どの業者の方だったのかはっきり覚えていないのですが、何も言わずに帰られた時が1日だけあったので、少し気になりました。

Category