勝手の悪いアプローチや味気ない外観と一緒に暮らしも一新して頂きました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせはいかがでしたか?」

とても楽しかったです。

諦めていた庭をこんな風にも出来るんだと知って知って嬉しくて打ち合わせの日が楽しみで仕方なかったです。

説明も分かりやすかったし何よりも夫が乗り気になったから森さんすごい!!って思いました。(笑)

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

本当に素敵です。

ずっと眺めていたいです。

休日は窓から庭をじーっと眺めて楽しんでいます。

そして使い勝手も良くなったので本当に毎日暮らしやすくなりました。

友達や実家の家族にも大好評でした!

お気に入りの自慢の庭です。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

工事の方も皆さんとても良い方達ばかりでお仕事も丁寧でどこの部分を見ても素晴らしいと思っています。

一度デザインと違っていた時は少し不安にもなりましたが、結果使いやすくなっていてさすが職人さんだなぁと感心するばかりです。

ガーデンタイムの皆様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

また何かあったらお願いしようと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

Category