松戸市の新築外構が出来上がりました。

imageimageimageimage

なんだか今年は台風の当たり年ですね。

この仕事に携わって10年目ですがこんなに工事が進まないのも初めてかもしれません。

一番歯痒いのは、朝に雨が降っていて工事の中止を決めて職人が撤収した途端に雨が上がった時です!

工事出来たじゃ〜ん(´Д` )っていうオチが本当に困ります。

 

松戸市の新築エクステリアは植栽工事が完了しました。

目隠しの効果を持たせたい中高木を植えたい場所に色々な配管が埋まっていて、それを避けながらの植え付けでしたが、なんとか場所も決まって良い感じです。

そしてやっぱり門周りにも植物があると雰囲気が良くなります。成長を見越して少し間引いて植えるので、今はちょっと寂しい感じもしますが成長するので来年あたりが楽しみです。

Category