道路のと高低差がほとんどない平らな土地でしたので工事はあっという間に終わりました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

1〜2回だったと思いますが、子供はキッズスペースでDVDに夢中だったため、集中して打ち合わせができました。

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

オシャレで植え込みも可愛らしくしてくださいました。

他社さんでは提案があまりなく、客の自分が図面を書いているようなイメージがありましたが、ガーデンタイムさんにはまず、素敵なデザインを見せられて惹きつけられました。

見せ方が上手だと思います。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

予定通りの工期でしっかり仕上げてくださいました。

ウッドフェンスの修正を少しお願いしましたが、すぐに対応して下さいました。ありがとうございました。

 

Category