つくばみらい市の新築外構工事は完了しました!

img_4134 img_4177 img_4180 img_4178 img_4175 img_4179 img_4174

さーむーいーでーすーねー。

今日は勤労感謝の日!

真冬の寒さでしたね。

ガソリンスタンドに給油しに行ったら灯油を買う人とタイヤを履き替えている人ですごい混み様でした。

明日は本当に雪が降るんでしょうかね?

つくばみらい市の新築エクステリアはやーっと完成しました。

ちょっとだけ和のテイストを取り入れた門構えが特徴のお宅です。

お庭の芝張りと建物の周りの砂利敷きはお施主様がご自分で頑張って施工されるということでお任せしましたが、実際にご夫婦でとても頑張って仕上げていらっしゃいました。

芝を張るにはギリギリな季節ですが、冬場の乾燥さえしのぐことが出来れば来春にはしっかりと根を張って新緑を見せてくれることでしょう!

石積みをアクセントに取り入れた門柱のデザインとモミジのコンビネーションがより和の印象を強く感じさせるエクステリアです。

 

Category