門構えの意匠性とメインツリーの樹形にこだわりを見て頂けた現場でした。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

こちらに明確なイメージがない状況で、好みを汲み取って頂き、色々な提案を頂けて楽しく打ち合わせをする事が出来ました。

 

「Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?」

シンプルで特長のない形の家でしたが、外構工事終了後は見た目も素敵な家になったと思います。

自分達だけでは絶対に思いつかないもので、お願いして本当に良かったです。

 

「Garden:Timeの工事はいかがでしたか?」

滞りなく予定通りに進めて頂き助かりました。

仕上がりにこだわりを持って頂ける事が分かったので安心でした。

本当にありがとうございました。

Category