流山市の新築外構は壁が立ち上がりましたよー。

 

雨上がりの冬晴れ。

今日は富士山が千葉や茨城からもよく見えました!

真っ白な富士山をが雲ひとつない青空に映えて、改めて富士山の素晴らしさを再認識しました。

やっぱり富士山はすごいなぁ。。。

運転中にもかかわらず見て取れしまう雄大さと神々しさがすごかったです!

「すごかった」っていう表現も少々稚拙な気がしますが、、、すごかった!!笑

 

流山市の新築エクステリア工事はやーっと形が見えて参りました。

ブロックが積み上がる事でやっと空間が認識できる様になりました。

掃き出しの窓サッシは標準とは違い下部のレール部分がフラットになる商品で、お庭へと続くテラスを室内の床面と段差なしで繋げられる様になっています。

標準のサッシに比べて少しコストアップしますが、お部屋とデッキやテラスの床をフラットにしたい方にはオススメです。

サンルームやLIXIL自然浴シリーズの設置をお考えの方にはマストアイテムです!

Category