流山市の新築外構工事は順調です。

先日は暖かい日がありましたが、今日はやっぱり寒い・・・

風の向きで全然違いますね。

明日は節分、そして立春です。

春の字がもう見え隠れしてきました。

子供の頃は「なんでこんなに寒いのにお正月から迎春とか言うのだろう?」と思っていましたが、昔の人は冬の厳しい寒さを耐え忍び、年明けから春を待ちわびていたんでしょうね。

 

流山市の新築エクステリア工事はすこぶる順調です。

石積み風に作った門柱の裏側は菜園スペースになります。

毎日目に付く場所の方がお手入れもする気にもなり、成長や収穫のタイミングの見逃さないと言う事で玄関近くに位置付けしました。

アプローチの石敷きの下にはコンクリートの下地を打って、来客時には駐車のできるアプローチにする予定です。

Category