つくば市の新築外構工事はお勝手口もアプローチをしっかりと!

つくば市の新築外構工事はほぼほぼ出来上がってきました。

門柱も表札とポストとインターホンが付きましたが、今回は門柱の側面にインターホンを付けてみました。これで正面の見た目もゴチャゴチャ色々付いてる感がなくなってスッキリする!・・・はず!笑

お勝手口はゴミ出しに積極的に使われるというお話でしたので、門構えとは全く別方向にゴミ集積所への最短ルートでアプローチを作りました。

地中の配管や設備マスが配置されている中でかなりシビアな階段設計でしたがドンピシャで上手く収めることができました!

さすがGarden:Time!!笑

 

Category