プライベート感重視のウッドデッキでこれから大きくなるお子さんも思う存分遊べる楽しみなお庭になりました。

Garden:Timeとのお打ち合せは楽しんでいただけましたか?

とても有意義な時間でした。
森さんの人柄もありますが、楽しく進行できました。
仕事以外の話も楽しかったです。
外構で困っている人がいたら勧めてあげたいです。

Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?

幾つかの会社に依頼していましたが、
御社がピタッとはまったというか、一目見て「ここだ」と思いました。

帰宅後妻に見せたら、同様の意見でした。
デザイン性、実用性のバランスがとても良いと感じました。

 

Garden:Timeの工事はいかがでしたか?

若干当初の考えより工期が長くなりましたが、職人の方々の腕も確かでとても満足しています。
森さんも定期的にチェックに来ていただきましたし、中塚さんも施工後何回か見に来てくれました。

大工の方も造園の方もとても良い仕事をしていただきました。

Category