犬を飼いたくて始まったお庭づくりから「憩いのお庭づくり」になりました。

Garden:Timeとのお打ち合せは楽しんでいただけましたか?

とても話しやすい雰囲気もあり楽しく打ち合わせさせていただきました。
ありがとうございました!

打ち合わせの時間もいつもゆっくりと時間を確保していただけてありがたかったです。

 

Garden:Timeのデザインはいかがでしたか?

ご近所さんのお庭の中でもここが1番素敵!!と感じてお願いしたのが森さんだったので試行錯誤しながら提案して下さったデザインは直感の通り素敵で満足です。

 

Garden:Timeの工事はいかがでしたか?

天候不良が続き職人さん達も思う様に作業が進められなかった中、それでもスピーディーに工事して下さいました。
質問にも丁寧に答えて下さり、対応に感謝しています。

私のちょっとしたお願いにも快く対応して下さった事もあり大変嬉しかったです!!

Category