何だかよくわかりませんがウェブ上の特集記事で施工現場が掲載されましたー。

皆さんは住まいづくりをお手伝いする「homify」と言うグローバルサイトをご存知でしょうか?

世界中の住まいづくりイメージが集まってくるポータルサイト?です!

その中の「タイ」のサイトでGarden:Timeの施工写真が掲載された模様です。

何て書いてあるのかはまーったく分かりませんが(笑)とりあえずそこそこの評価をしていただいているはず!!

タイのサイトリンクを下記に貼っておきましたが、皆さんは日本のサイトをぜひ覗いてみて下さい。

住まいづくりのオシャレなヒントが見つかるかも!(^0^)/

homify

Category