ウッディなお家に合わせたちょっとワイルドなデザインでアプローチとお庭の改修をさせて頂きました。

「Garden: Timeとのお打ち合わせはいかがでしたか?」

はい。楽しかったです。

気軽な雰囲気で話しやすかったですし、聞きたい事も聞きやすかったです。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

こちらの希望もよく伝わって素敵なお庭になりました。

グリーンもとってもオシャレな感じで気に入っています。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

とても礼儀正しい感じの方で何かある時はちゃんと声をかけてくれたり、安心してお願いする事が出来ました。

仕上がりも綺麗でとても満足しています。

橋口さんでしたっけ?よろしくお伝えください。

Category