コンパクトなスペースに広がる沢山の可能性のお話しをさせていただき楽しんで頂けました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

多くの提案を頂き、とても楽しく進める事が出来ました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

自分では思いつかない様な素晴らしいデザインと思います。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

職人さんも気さくに、また、丁寧にご説明いただけ満足しています。

とても丁寧に工事して頂けたと思います。

ありがとうございました。

友人、知人にも紹介していきたいと思います。

今後も依頼させていただくと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

Category