いつもとても楽しいお打ち合わせになり、ついつい沢山のお話をさせて頂いてしまいました。笑

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

森さんがフランクな方だったので、楽しく打ち合わせができました。

飛び込みで伺い、何もわからない状況でしたが、こちらの意向を汲んで下さいました。

子供連れでも気兼ねなく対応してくださり、安心して打ち合わせに臨めました。

工事が始まる前も、始まってからも、こちらが疑問に思った事にきちんとご説明も頂けたので、安心できました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

こちらが考えていたプランに対して、的確なアドバイスや提案をいただけた事で、想像以上により良いものを造って頂き嬉しく思います。

ライティングと坪庭が特に気に入っております。

ウッドデッキも当初は考えていませんでしたが、森さんよりご提案いただき実際に造って頂き、リビングに広がりが出た事でお願いして良かったと思いました。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

天候不良が続き、工事が進まずにヒヤヒヤする事もありましたが、配管位置のデザイン調整や駐車場の完成が転居に間に合い安堵しました。

とても丁寧で細やかな仕事ぶりで、安心してお任せする事ができました。

 

Category