お住まいになりながらエクステリアが変わりゆく様をお楽しみ頂けて良かったです。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

デザインのイメージを膨らませて頂き、私の意見を尊重しながらデザインを練って頂き、とても楽しかったです。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

もともとGarden:Timeさんのデザインが気に入ってお願いし、想像以上のデザインでした。

そしてイメージ通りでした。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

一つ一つ丁寧に工事して頂き、安心して任せられました。

さすが職人さんだなと思いました。

そして、デザイン通りの出来上がりでビックリしています。

本当に想像以上でした。

ありがとうございました。

 

Category