外構のデザインや工事にとても興味を持っていただき、こちらも沢山お話をさせていただけて楽しかったです。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

初対面のときからとても話しやすく、楽しく打ち合わせさせていただきました。

事務所のインテリアや置かれている小物もおしゃれで、外構のこと以外にも色々とお話が伺えて良かったです。

(雑談でいつも打ち合わせ時間が長くなってしまって申し訳ありませんでした。)

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

森さんにお会いする前に、他の業者さんと何回かやりとりをしていましたが、こちらの希望がなかなか理解してもらえず、外構のことを考えるのが苦痛になっていましたが、森さんは初回のほんの1時間足らずでこちらの思う「こんな感じにしたい」というのをわかって下さって、こちらもそれからは一気にやる気が出てきました。

予算の兼ね合いや、人工木ウッドデッキの事など、細かい打ち合わせを何回もさせていただき、完成した外構は希望を超えたおしゃれな物になり大満足です。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

作業ひとつひとつが丁寧で、作業中の打合せの様子などを見ていても安心してお任せできる方々だと思います。

みなさん気さくで話しやすく、ちょっとわからない事を聞いてもよく説明して下さいました。

 

お世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。

Category