元々ご自分でも色々作っていらっしゃったお庭でしたが、思い切ったリフォームでとても喜んでいただけました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

コロナ禍の中、家にいる時間が増え「お家時間」をどの様にすれば有意義に過ごせるか相談させて頂きました。

LIFE STYLEや趣味やスポーツなど、共通点もあり楽しく打ち合わせさせて頂きました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

趣味のアウトドアをベースにデザインして頂きました。

通常私では思い浮かばない様なレイアウトや発想で驚きの連続でした。

但し予算の都合もあり、当初は多少断念してしまった箇所もありましたが、終わってみると当初の提案いただいた様に変更し、全てを把握してデザインして頂いたんだと感動しました。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

まずは職人さんの人柄が良く毎朝会うのが楽しみでした。

暑い中、納期を守ろうと汗水垂らして奮闘する姿を見てプロ意識の高さを感じました。

また、仕事が妥協なく期待以上に仕上げてもらいました。

今、毎朝庭に出てリラックスして楽しい時間を過ごしています。

本当にありがとうございました。又、宜しくお願いします!!

Category