着工自体が延び延びな上に雨天続き長引いてしまいましたが、いつも気持ち良くご協力を頂きましてありがとうございました!

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

子供が居ながらの打ち合わせで毎回バタバタしてしまいすみませんでした。

デザインを考えるのが私も好きなので、楽しみながら打ち合わせさせていただきました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

とってもステキなデザイン ありがとうございました。

ご近所の方や友人から褒めてもらうことが多く、大満足です!!

部屋から見るウッドデッキの景色と、手作り表札が特にお気に入りです。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

少し工期が延びてしまったものの、とても丁寧な工事で感動しました。

良い状態のアカシアを入荷して下さったり、カーポートの小さな傷の補修など、細かいところへの気配りやチェックを怠らない会社さんなんだなと思いました。

 

Category