住う方が変われば求められるエクステリアデザインも変わる、そんな「当たり前」を再認識させて頂きました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

おかげ様で夫婦共に楽しむ事ができました。

漠然としかイメージできていなかった私たちに対し、ご丁寧にヒアリングして頂いたり、積極的にご提案いただく事で具現化する事ができました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

私たちにとってこれ以上ないデザインになったと思います。

森さんとだからこそこの様な素晴らしいデザインになったと確信しています。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

進捗の速さと丁寧さに驚いたのが正直です。(笑)

不明点を聞いた時もご丁寧にご回答いただき大変助かりました。

 

Category