元々の家と庭の繋がり方が少々珍しい形でしたが、ご家族で楽しんで頂けるお庭に出来たと思います。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

初回は不安でしたが、森さんにフレンドリーに接して頂き楽しく打ち合わせできました。

3人の子供が邪魔をするのではと不安でしたが、キッズスペースのお陰でスムーズに打ち合わせできました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

予算の都合で少し変更してもらいましたが大満足です。

庭が明るくなり毎朝ブラインドを開ける時が楽しみになりました。

何より妻が気分が良いみたいで、お願いして良かったと心から思っています。

素敵なデザインをありがとうございました。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

タイル屋さん、大工さん、植木屋さん、皆さん仕事が丁寧で、対応も良くしてもらい大満足です。

仕上がりも素晴らしいと思います。

Category