気づかない所でドッグイヤーしていただいていたとは嬉しいです!

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

御社以外にも数社見積もりをお願いする予定でしたが、初めてお伺いさせていただいてお話をしているうちに「ここにお願いしたい!!」と思いました。

あとで気がついた事ですが、エクステリアの本でドッグイヤーしている所が森さんが手掛けたところのページでした。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

全くイメージが湧いていなかった中で森さんと色々とデザインを提案していただき、素晴らしい物ができました。

全体的にすごくオシャレになりましたが、特に広大なウッドデッキとライトアップされるオリーブの木が部屋から見える所がすごく気に入っています。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。

また、作業着工後の急な変更に対応していただきありがとうございます。

 

Category