ご自宅兼店舗という事でターゲットの客層や営業コンセプトなどについて色々なお話をさせて頂きました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

はじめて伺った時に森社長から店舗としてのコンセプトや出入りする人々についてのカウンセリングがあり、単なるおしゃれな外構を作るだけでないんだと感じました。

その上で過去の施工例などの画像を見せて頂いたりしながら楽しく打ち合わせさせてもらいました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

大まかな希望を伝えただけで機能性とデザイン性を兼ねたご提案を初回でいただけたのでその後はもうおまかせでした(笑)

冬のお渡しでしたので今後、植栽が緑の季節を迎えるのを楽しみにしています。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

オープン日が決まっていたので工期を急いで頂きました。

丁寧かつ迅速な工事で大変助かりました。

1つ1つ現場での状況をメールでお知らせ・確認をいただけた事も大きな安心でした。

 

Category