「好きなものこそ上手なれ」と言う事ですかね。これからも精進いたします!

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

打ち合わせでは森さんが雑談を踏まえながら私たちの好みや理想を汲み取っていただき、家の外観、間取り等も加味しながら目の前でデザイン画をスラスラと書いていく姿がとても驚きました。

森さんは知識の幅も広く本当に庭造りが好きなんだと、こちらも感じる事ができました。

どんな庭にしてくれるのだろうと、こちらもワクワクしながら打ち合わせを楽しむ事ができました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

2回目の打ち合わせでデザイン画を出してもらった時、我が家は是非この庭が良い、このデザインは他では絶対にないものだと確信しお願いしました。

常識にはとらわれない斬新なデザインで、均一性をとっていないのに全てがうまく融合するデザインで素晴らしいです。

庭がオシャレすぎるので、家の中や自分たちもオシャレでいなきゃと襟を正してくれます。(笑)

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

工事では何人かの職人さんが来て下さいましたが、どの職人さんもプロ意識が強く、素人目でもわかるほど仕事が細かいと感じました。

生活しながらの工事でしたが、わたしたちを気遣って歩きやすいように子供にも危なくないようにして下さり、とてもありがたかったです。

一筋縄ではいかないデザインのはずですが、森さんと職人さんが理解し合い連携できているからこそ造り上げられるものだと思います。

Category