長期間の打ち合わせの中で海外からリモートでお打合せをさせて頂いた時もありました。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

はい、とても楽しかったです。

森さんのご提案デザインを見るのがとても楽しかったですし、私たちの要望・悩みに対してよく考えてご提案いただいて、納得した上で最高に良いお庭を作り上げられて、最初に相談させていただいてから1年半、有意義な時間でした。

ありがとうございました。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

大満足です!

庭を見ると嬉しくなり、日が当たっていれば庭で過ごす時間が増えました。

子供達も主人も大喜びで春先が待ち遠しいです。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

フェンス工事の加藤さん、素晴らしいお仕事をして下さいました。

息子は加藤さんのような職人さんになりたいと、おもちゃのハンマーでレゴを組み立てる際、ハンマーで叩いてレゴで作品を作っております。(笑)

植栽の方も、ケアについて親切に教えてくださりました。

植えていただいた植物、木について大事にケアしていきたいです。

 

Category