エレベーションの違うエリアを繋がる空間としてどうまとめるかが悩ましくもあり楽しくもあり、喜んでいただけて良かったです。

「Garden:Timeとのお打ち合わせは楽しんでいただけましたか?」

森さんはとても話しやすい方でとても楽しかったですし満足しています。

芝生の雑草や樹木の手入れが大変でその煩わしさを解消したい、庭はあっても使っている感じではないので孫や犬と楽しめる庭を作りたいなど、予算や構想も定まっていないところからじっくり話を聞いて下さり、数回の打ち合わせで私の好みのイメージを感じとって、私たち素人の考えをそのまま叶えるのではなくプロの方の考える本当に素敵な庭をデザインして下さって感謝しています。

 

「Garden: Timeのデザインはいかがでしたか?」

大大満足です。

数回の打ち合わせの後、私たちでは決して思い付かないデザイン画を作って頂き、その時点でもうワクワクが止まりませんでした。

そしてその絵とほぼ同じ様に出来上がりました。

手入れの面やメンテナンスをきちんと叶えつつ照明や植栽など、とにかくおしゃれで明るく素敵なお庭になりました。

これからバーベキューをしたり、孫や犬とプールを出して遊んだり、家族での楽しみが増えると思います。

 

「Garden: Timeの工事はいかがでしたか?」

一つ一つ丁寧に仕事をして頂きました。

若い職人の方々皆さま人柄が良くて(レイソルファンの方もいらっしゃって)工事の合間のおしゃべりも楽しかったです。

毎日帰る際は庭の周りを水で泥汚れなど流し、工事道具を整理整頓されていたためそれだけで仕事の質が伺えました。

雪の後の雪かきも手伝って頂きありがとうございました。

お庭は大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

Category