天然木とタープが彩るナチュラルモダンガーデン

道路境界線からほど近い玄関をカバーするために、ウリンでフェンスを設けました。モダンな雰囲気が門まわりにプラスされ、従来にはないナチュラルテイストなエクステリアになりましたね。

メインガーデンも同じウリンでフェンスとウッドデッキを造作。日除けとして設けたタープがお庭をより一層使いやすくしてくれています。タープによって出来る影はリビングルームまで伸びるので、お庭のみならず室内にもいい影響を与えてくれます。

コンパクトなサイズのサンルームは洗濯干し専用スペース。光を通しながらも風は通さないので、砂や埃が洗濯物につく心配はありません。夜は背の高いポールライトがお庭全体を照らしてくれるので、暗くなってもご家族揃ってアウトドアリビングを楽しめますね。

 

ITEM

Area

Price