天然木や芝とガルバリウム外壁のコントラストで魅せるグランピングエクステリア

施工費用
¥300万〜¥400万
工期
約4週間
施工住所
茨城県牛久市
家族構成
夫婦2人+子供2人

天然の木材や芝を使ったアクティブ感満載なオープンガーデン

木目の外壁がとても印象的なご新築。家の外観から逆算して、天然木のウリンや芝生をふんだんに使った緑豊かなアウトドアガーデンをデザインしました。

ハードウッドに分類されるウリンは、経年劣化に強くエクステリアには持って来いの素材です。そんなウリンを門まわりやウッドデッキに使えば、いつまでも変わらない美しさと利便性を堪能できます。

ファサードとメインガーデンの境は明確に付けないことで、緑がお庭いっぱいに広がっているようですね。ファサードには天然石、枕木、下草など、ナチュラルマテリアルがいっぱい。お子様はもちろん、植栽好きの奥様にとっても楽しい空間ですね。

ウッドデッキはあえて三角状に造作することで特別感と愛着が感じられるようにデザインしました。

自然に触れながら元気いっぱい遊べるエクステリアの完成です。

ITEM

Area

Price